みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

あきば(゚д゚)<メシウマ

  • 10:48、入店。立ち食い蕎麦と言っても座って食べられるのはありがたい。清潔感のある店内もポイント高し。
  • 冷やかけあきばそば@550円。
  • 噂通り、蕎麦の腰が強い。一気にかきこんでしまった。温玉は最後までとっておいて、つるっと温玉を口に含んで、軽く崩すと同時に汁を飲むと刹那のハッピーアワーがやってくる。黄身としょうゆ系の相性は抜群。
    • 手繰るって、温かい蕎麦を食べるときに使うイメージがある。
  • 青木氏が10点をつけているお店に常々行きたいと狙っていたけど、秋葉原にあったとは灯台下暗し。前はトップページに出ていなかったように思うけど、リストが更新されたのかな。美味しいお店で来られてよかった。次回は揚げ物に挑戦した。揚げ物も点数が高いので自然と期待も高まる。