みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • バスを待っていたら、ゴミを回収に来た区の清掃車。運転席にスマホらしき取り付けて、いじくり回しながら運転してた。シガーソケットから電源を取っていた。もしかして、スマホに指示が送られてくるのか?清掃局は進んでいるんだな。
  • 08:46のバスで池袋に向かった。
  • いつものニューヨーカーズカフェで時間調整後、業者の入っている雑居ビルに向かった。定刻より10分遅れ。スケジュールを見ると、予定が夕方までびっしりと詰まっている。スマンね。
  • 振袖への着替えがあるので、小一時間の強制フリータイムとなる。ゲーセンを冷やかした後、ハンズで時間を潰した。きのこ型スチロールを見つけたから買ってみた。ラス一だったのが残念。ベニテングタケ色にしたい。
  • 11:30、撮影スタート。101カット撮影した。ワイ、緊張で顔がひきつる。
  • 101枚の写真から13枚を選ぶなんて不可能や。101枚の写真のデータを全部買うと68K。アルバムにすると110K。店員さん、必至で勧めてくるんやで。勧められなくたって、一生に一度しかないから財布の紐なんか最初からゆるゆるやで。
  • ビルをでたのは13:30過ぎ。着物蒸着、撮影から剥離まで三時間かかったな。それが流れ作業で進んでいく。
  • 西口公園で小休止して作戦を立てる。二手に分かれて、荷物を置きに帰る班となった。幸い、止まっていたバスに乗れて座れた。
  • 剥製にするために干しているのだろうか。
  • 荷物を置いて、大手町に向かった。