みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、もやしナムル、かぼちゃの煮物、つみれのお吸い物。
  • ライブ感を楽しまなきゃ。今日は焼きがあまい。ファーストロットなので、フライパンの加熱が足りない気もする。
  • モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら。匂いを消す繊維を開発した会社訪問の後からの流れが神。消臭パンツをはいた大竹がおならをするシーン。ブビィィィとヤバイ音がした刹那、現場がざわざわっとなった。大竹もキョロキョロとトイレを探すような素振り。真剣な表情だった。事なきを得たが、年なんだから無理するなよ。ラッキィが滲んでいたとしても、大竹なら笑いに昇華できるからダイジョーブ、ダイジョーブ。
  • その繊維で作ったタオルで鹿野アナの脱ぎたてのストッキングを包んで匂いの変化を確認する際、三村が狩野アナのストッキングの匂いをさりげなく嗅いでいた。少し前、三村は狩野アナに股間を蹴ってもらったり、今日はストッキングの匂いを嗅がせてもらったりと、巧妙にご褒美を貰っている気がする。