みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

○山(゚д゚)<メシウマ

  • SPFポーク使用のとんかつ@900円。
  • 前回食べたときの美味しさが忘れられず、力マ夕宙域に来る今日を待ちわびていた。
  • このとんかつはソースをかけてはダメ。塩味を感じるか感じないか程度の塩加減で食べると、脂の甘みが際立つ。そして、メシウマ。
    • とんかつ屋ではないから贅沢はいえないけど、ブルドックのとんかつソースをポンっと置いておくのではなく、このとんかつにあわせたソースを作って欲しい。
    • そういう観点で『とんかつ冨貴』を見直してみると、あのとんかつは塩ではなく、ソースで正解なんだよな。不思議だ。
  • 大根もよく煮えている。ここまできて、豚汁がまずいわけがない。