みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

草津温泉益成屋旅館

  • 17:00、旅館に戻った。外は意外と寒く体が冷えたので、風呂を浴びることにした。今度は貸切風呂。貸切風呂は湯畑の湯。こじんまりとしているけど、貸切でのんびりできるのは嬉しい。といっても、1日6組しか泊まれないので、大浴場が混雑することもなかったというか毎回貸切状態だった。
  • 18:00、夕飯。泊まる部屋とは別の個室で夕飯が用意されている。手作りの優しい味と言ったらうそ臭くなるけど、どれもこれも本当に美味しかった。イワナは焼きたて。部屋にはテレビが無いので、ラジコで巨人×西武戦を聴きながら、日本酒の水芭蕉を飲みながらゆっくりと食べた。良い湯に入って、野球を聞きながら美味しい食事とお酒を飲み食いできるなんて最高の贅沢やで〜。
  • 宿特製のうどん。歯ごたえがあって珍しい食感だったな。
  • デザートのメロン。
  • 食後、3回目のお風呂は大浴場へ。今回も貸切。最後の人は電気を消すルールなので、電気が消えていれば誰も居ないことがわかる。ああ^〜、気持ちい〜。
  • 風呂後、布団でゴロゴロしながらАКВ48の総選挙を見てしまった。順位発表、スピーチの繰り返しの上に、スピーチの内容も言葉は違えど、内容は同じなので飽きてしまった。松村香織は話ナゲーし、乃木坂の生駒は芝居が臭すぎるし、横山由依はハァァァンとなっていた。
  • 途中、4号ケーキを食べた。生クリームがうまい。腹いっぱいなのにペロリと胃に吸い込まれていく。
  • 15位あたりだったか忘れたが、4回目の風呂で貸切風呂に入った。風呂がよすぎてよすぎて。あがってから、再び選挙を見た。今日身は無いけど、10位からが面白くなってきた。
  • 25時過ぎ、就寝。