みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

勉強会

  • 09:15より勉強会。上部団体のさらに上部団体の幹部の講演から。2つあるナショナルリーグから自分達の末端組織までの流れをはじめて見た。危惧されていた守備位置の話ではなく、リーグ設立の経緯や、今年の状況など。某先生と某先生に影響があって、そのうちこちらにも波及してくることは必至。で、でも、うちは独立してるんで(震え声
  • 講演後、新体制でのイーン会。確認事項とドー員が大杉www。
  • イーン会後、昼食。天ざる。天ぷらうまいな。一人帰ってしまったので、若手の二人で処理した。うまいね。
  • これにて、2日間の勉強会はお終い。ガチンコの若手が出てこないと、将来厳しいね。
    • 弊社の状況を考えると、分社独立したときに親会社に戻った人が多くて、その穴埋めにワイらが入社して、その後はどんどん新卒が入ってきてる。組に対する状況がリセットされてしまったといっても過言ではないと思う。
  • 大雨の降る中、マイクロバスにて羽村駅まで送ってもらった。晴れていれば、多摩川沿いを散歩したかったのに。
  • 12:35、オーメ特快にて羽村宙域を離脱した。