𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

赤羽

  • 13:20、到着。昨日からパスタ脳で、ガードしたのパスタ屋さんに行ったら4組待ちとのことですぐに離脱。
  • 何を食べようかと一番街をうろうろした。今は飲む気分じゃないし、ってことで歩いていると『安楽亭』が目に止まった。夜なら行かないけど、ランチはよかろうってことで『安楽亭』に入った。
  • 安楽亭』後、ヨーカ堂やアピレを見てから、バスで帰路についた。