みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • バスにて赤羽に向かった。サブウェイでサンドイッチを買ってから、ファミマでドリンクを買った。
  • 夕方、ヨーカ堂のゲーセンで海物語をやったら100円であっさりと当たった。大当たりは2回で終了して134枚のコインを得た。コインをもってうろうろしていたら、おばさんが入れ物を貸してくれた。次に、コイン落としゲームをやった。何も考えずにコインを流すだけ。こんなの一日中やっていたら脳みそが溶けてしまう。
  • アピレを見てから、いくどんに向かった。
  • いくどん後、KALDIに寄ってから、デニーズで小休止した。パンケーキを取った。普通にホットケーキだけど、それが美味いんだな。
  • バスにて帰宅。