みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

墓参り

  • 07:30、出発。
  • いつものインターより一つ先から高速にあがろうとしたら中山道が込んでいた。事故だかなんだかの渋滞があり、順調ならば2時間切れるところを4時間もかかった。最近、渋滞になることが多いな
  • 清原も登ったこの急な階段を登る。年寄りにはきつい、
  • お墓を掃除してから、オジリンのおむすびを食べた。
  • 周辺を見る。キノコの季節にはまだ早い。この手の蜘蛛がたくさんいた。
  • TZ60のズームテスト。左から、光学10倍、光学30倍、光学&デジタル60倍、光学&デジタル60倍。なかなかよさげ。買って良かった。
  • 帰りはいつものように談合坂に寄って信玄餅を買った。帰りの道路状況は順調だった。
  • 車は14年落ちのステージア。14年前の車とは思えないほどエンジンはトルクフルで調子が良い。重たい車体に大人4名でももりもり走っていく。NAでも200馬力って凄いんだな。
  • 15時過ぎに帰宅。疲れた。