みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串カツ田中 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 二度目の来店。
  • ホルモン炒めとさいぼし。ホルモン炒めの味は美味しいんだけど、パッと見てぬるいとわかるほど加熱が足りないのよね。もう少し熱々にしてほしい。さいぼしはちまちまメニュー。このニンニクが後で大活躍を見せる。
  • チューリップ。見かけたら頼まずにはいられない。
  • 揚げだしもち。これ美味しかったなー。地味だけど実力はあるで。自分では気付かなかったけど餅好きかもしれない。
  • 焼きうどん。これが不味かったら二度こない。つまり美味い。
  • 串揚げ。牛串にたっぷりとソースをつけてニンニクをのせてみたら、これがぐううま。ウスターソースとニンニクの相性は抜群だった。これに味をしめて、牛かつを4本食べた。
  • 串カツ屋でご法度のキャベツを挟んで箸ごとソースに突っ込んでいるマシュマロ女子がいてワロタ。話に夢中になっていて、二度漬け禁止ルールを忘れているんだろう。店員は気づいてない。こうなるとワイテーブルのソースが清潔かどうか怪しくなっなきた。まあautoだろうけどね。
    • そんなことを気にしているようでは串カツを食べることは出来ない。