みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

御徒町

  • 09:15、出発。本日は春日駅から大江戸線に乗って御徒町に出た。
  • 時間調整のためカフェ・ド・クリエで小休止した。フレッシュバナナオレがうまいのよ。松坂屋を軽く冷やかす。1階にはふなっしーコーナーがあり、UFOキャッチャーにかもられた。
  • 2k540の11時開店を待って、クリエー鉄を見る。春の新作が出ていた。ステンレス素材が気に入っている。材料費は高くなるが316Lでおながいします。
  • ぶらぶらと上野方面に戻る途中、写真を撮っている人がいたので何がいるのかと思いきや猫がいた。そこなら誰にも邪魔されずに寝られるが、カメラで撮られるで。
  • アメ横を歩く。相変わらず雰囲気が良い。それにしても、黒人さんの洋服売りが一段と増えた気がする。お目当てのかのやへ。昼飲みと決めていた。