みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • チャーシューサラダ。味平でチャーシュー食べたばかりなのに、またとってしまった。
  • 新じゃがポテトフライ。なかなかのボリューム。塩コショウもいいけど、ケチャップ、マヨネーズやバターも欲しい。
  • アジフライ。魚系フライにはすっかり醤油派になってしまった。このアジフライもなかなかのもの
  • 昔ながらの焼きそば。干しエビ目当てと言っても過言ではない。
  • ガーリックチャーハン。かのやのシメと言ったらこれ。680円と高いけど、癖になるおいしさ。
  • 酒量は生ビール1杯、ホッピーセット1式、ナカ3杯。
  • 今日はいつもの2人のお姉さんがいないため、いつもの気の良さそうなおじさんがてんてこ舞いだった。