みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • ミニストップが開店してお客さんで賑わっていた。その隣に、おもちゃのたちばなも開店していた。よかったなり〜。
  • 18:40、入店。予定より早くこられてよかった。
  • お通し。ザーサイ豆腐は家でもやってみたい。
  • 久しぶりに餃子@330円をとった。アッツアツを頬張りながらビールをやると大正義となる。タレは酢5、ラー油3、醤油2。ニラの効いたアンにしっかりと味があるので、醤油を少なめにしたほうが正解。あー、これでライスいっても良いかも。
  • から揚げ@570円。メニューに登場してから、頼まない日はないという頻度で注文している一品。アッツアツのうちにマヨネーズをつけてビールをやると大正義となる。
  • 〆には長崎ちゃんぽん味噌味。