みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

魚鮮水産 さかなや道場 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • シークレットクーポン行使で刺身盛り合わせをゲットした。本格的過ぎてワロタ。
  • 岩海苔とチーズのポテトサラダとお通しのつみれ。ポテトサラダは好きだし、チーズは好きだし、岩のりも好きだけど、これはこれで美味しいし成立してるけど、まぜる必要性は無いかなと思った。つみれは魚の臭みがなくてウマ。
  • 牛すじ大根煮。安定の煮込み。冷めても美味しいが、やっぱりアッツアツのうちに食べるのが吉。
  • 鮭のちゃんちゃん焼き。ちゃんちゃん焼きと言ったらきのこだよな。鮭だけ食べた。色々な味がしみ込んでいて、鮭の味を引き立てている。好き嫌いが無かったら良いのにね。
  • マグロ頬肉ステーキ。ご飯が欲しくなる。
  • ほたてバター焼き@480円。味は申し分ないが、これが480円もするというのが不思議でたまらなかった。写真には無いが380円の穴子天ぷらの方が安くて食べ応えがあった。これは謎。
  • 明太子うどん。安定のストッパー。
  • 酒量は生中3杯。
  • このお店ははなの舞と同じ系列。チェーン店にしては個人店みたいな活気の良さと、リーズナブルで美味しい魚が食べられるのがお気に入り。
  • ミッタ線にて帰宅。