みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 06:40、起床。朝風呂に入った。でっかい風呂はやっぱり気持ちが良い。もちろんサウナは外せない。ジャグジー風呂で子供がフランクフルトを泡に当てていた。気持ち良さそうなので真似てみたが、おじさんには刺激が強すぎた。
    • 警察による女性風呂の検証があるとかで、女性の朝風呂が中止になっていた。
  • 07:30、朝食バイキング。開店の7時に行くと激込みになるので、今回は30分遅くしてみた。席の空きは運次第。ベーコンでご飯1杯目を食べて、2杯目は軽めによそって納豆たまごで食べた。これが大好き。
  • 巾着田で押したスタンプ。モレスキンを持ってきて良かった。
  • ガラポンで当たったティッシュ5箱。もらえるのは嬉しいけど、旅行者にとっては荷物が増えただけになってしまう。
  • ホテル併設のコインロッカーに荷物を入れて行動開始。お世話になりましたァ。