みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 22:13、出発。
  • 走りに出るか迷ったが、出ることにした。気持ち良い肌寒さ。いつものコースを走った。
  • こんな日は、チャラのOH!マイ・アニメや青春ラジメニアなど昭和エステー香るラジオ番組をBGMにして走るのが似合うとつくづく思った。
  • 公園の銀杏スメルはずいぶんと減って微かに匂う程度だった。
  • 大通りのブックオフからのファミレス群の前を走ると、それだけでウキウキするな。一人暮らしだったら、こんな日はブコフで立ち読みして、ファミレスで酒を飲みながら夜更かししてもよかろうて。
  • 22:35、帰還。