みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 21:50、お使いの特命を背負って出発した。
  • コースはいつもの通り。この時間だと友人の店は閉まっている。
  • ゲオの前を通るだけでも楽しいなんて実に安上がり。自転車を降りて店を冷やかしてもいいけど、そこから先はいつかのお楽しみ。
  • ファミレスの前なんかも楽しい。和風ファミレスはたくさんあるけど、華屋与兵衛が多い。
  • 銀杏スメル漂う大きい公園脇を走る。ハッテンしてる子はイネカー!
  • 大通りを折り返す。ブックオフとイオンのある駅の交差点は楽しさマックスとなる。
  • スーパーで玉子とお新香を買った。この時間だと、売れ残りばかりか。お新香の袋が若干べたついているしw。
  • 帰宅後、風呂に入った。これも最高だね。
  • 帰宅後、自転車に乗ろうという精神状態にあるだけでもよしとせねば。今も精神的な余裕はないが、春先の余裕のなさとは質が違う。春先のような状態でも自転車に乗る気力が沸けばいいんだけどね。