みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

麦酒倶楽部 POPEYE(゚д゚)<メシウマ

  • 17時ちょい過ぎ、店はほぼ満席だったが、テーブルは狭いけど運よく入れた。
  • メンバープレゼントのハガキを忘れたのが痛い。1Lのビールプレゼントだったのに。ビール半額券は持っていたのでそれを行使した。
  • お通し。1杯目はゴールデンスランバー。この1杯を飲みきらないと、おつまみを頼めない。
  • 2杯目はビッグヘッドIPA。サービス品はトマトと豆腐のカプレーゼ。さっぱりと頂く。
  • 3杯目はハートオブゴールド。サービス品はピザ。さっきのピザも美味しいけど、コレも美味しいで!
  • サービス品のソーセージ。6人で4皿のサービス品を頂いて、お腹一杯になった。店は満席でガヤガヤしているが、それがまた楽しい。店員さんは常にテンションを保っていなきゃいけないから、相当大変じゃなかろうか。
  • 18:30、撤収。19:15まで居られるけど、早めにでて3次会に行くことにした。
  • 両国駅に戻る途中、シト襲来!第一波は何とかやり過ごした。今日は田中そばスープ丼1杯、紅茶2杯、ビール2杯とビール3杯を飲んでおり、ついにお腹が悲鳴を上げた。第二波の襲来にはなす術も無く、絶対防衛圏をはることとした。ここでの作戦ミスは許されない。両国駅の個室は非常に綺麗で弾薬も十分備えられており、シトは作戦にきっちりとはまって綺麗さっぱり流れていった。しかし、ワンミスでもあったら命取りだった状況。
  • 両国駅改札内に展示されているお相撲さんのサインと手形。
  • 秋葉原の矢まとで3次会を行うこととした。