みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

梯子

  • まずはナリマッス宙域。ブツをカーボンテープに採取してみるテスト。目的のものが取れているといいんだが。
  • 早目のランチをマクドナルドで取った。モスバーガーもすぐ近くにあるが、それでもマクドナルドを選ぶ男だ。
  • 食後、コーラとポテトが反応したのか、お腹が膨れてくると共に腸の活動も激しさを増してきた。油断するとまずいぞ。呼吸法を駆使して、何とか落ち着かせようとした。時間を取るか、座って楽をするかの選択で、お腹の調子を鑑みて普通に乗った。
  • 池袋駅で山手線に乗換え。運よく座れた。タマーチ宙域まで30分、がんばれ。
  • 何とか持ちこたえてノーピットで次の委員会に出席した。3時間の長丁場だ。時々、発言を求められるので気を抜けない。途中で、すぅーっと落ち着いてきた。
  • 来年の4月、6時間のワンマンライブが決定した。ツアー期間は1日か2日か。今年は様子を知るためにライブを聞きに行いくこととなった。
  • だが、しかし。委員会終了直後にシト襲来につきやむなくピットインした。タマーチ駅までは近いけど、アスタリスクゲートは決壊寸前だった。気を利かせて、ガス抜き使用なんてことしたらAUTOだった。