みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

連休最終日!

扉絵

MediaPad T3 7

起床

  • 07:40、起床。頭痛や吐き気は無いが、お腹がやられていた。1発目はSolidで普段通りだったが、2発目からはLiqiudのじゃじゃ漏れ。腹痛はないが、今日は数えれないほどピットインする羽目になる。
  • 午前中は体力回復のため寝た。
  • アスタリスクゲート「屁です」ワイ「よし、通れ!」アスタリスクゲート「プピュッ!!」ワイ「!!!」今日は、大気解放するのは厳禁だ。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

[自転車][ESCAPE R3]荒川土手

  • 13:00、出発。
  • 体調が悪いけど、自転車に乗ることにした。少しでも運動しなきゃ。
  • 中仙道に出て戸田橋から荒川土手に入った。久しぶりの土手走りは気持ちがいい。普段使わないギアで、スピードを出して走った。運動不足が酷くて、お尻が痛い。
  • 笹目橋で土手を降りて、高島通りにでて中仙道に向かって走った。冬になるとイチョウが黄色く色づいて綺麗だ。いつもの交差点から、帰路についた。

帰宅後

  • 部屋の掃除をした。
  • Big-Aに買出しに行った。北海道地震の影響で牛乳が品薄となり、1人1点までの購入になっていた。
  • 今日は所用で親がいないので、18:00過ぎ、またぞろインドカレー屋に夕飯を買いに行った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • インドカレー(マトン)。ナンの大きさを確認するために広げてみた。結構な大きさだぞ。相変わらず美味し!

夕飯後

まとめ

  • 東京が1000本提供した「液体ミルク」使われず放置へ 北海道「使用例が無く、住民に提供できない」