みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースとんかつ定食!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 10時頃からゴッシゴシ作業開始して、11時には上がって観察。思いのほか酷くて草。これはライブのネタに使えるんじゃないかwww。
  • お昼のチャイム直前、実験室で小隊員と鉢合わせたので、ワイ「茶色いの食いに行かんかの?」という合図でランチをレツすることにした。
  • 微妙に時間があいてもうた。
  • 15時00分、観察。検体が大きいので見たいところを見渡せるか心配だったが、ステージサイズをだまして何とか動かした。8か所で2枚ずつ最低16枚の写真を撮影すればよいが、そうもいかずなんやかんやで50枚近く撮影した。それから、午前中に仕上げた検体を分析。分析のオーダーはされていないが、ライブ用のネタにそれが何かを知っておきたい。こんなのがどこで混じるんだい?というデータが取れて、ワイはニッコリで、クライアントはがっかり。
  • 返答に困るメールが着弾した。まずは一番弟子に話が来るのは理解できるけど、どう作文するかだなぁ。第一報の返事では、正直な感想を送った。
  • 19時48分、258。

[食]居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ロースとんかつ定食@950円。
  • 入口のメニューを見てすき焼きうどん定食を注文しようと思っていたところ、iPadメニューで「ロースとんかつ定食」が目に入ったら最後、とぅんかつ定食に流れてしまった。ここのとんかつは、間違いないからね。
  • とんかつをかじるとジュンジュワ~と口の中に広がる脂のライブ感。たまんねぇ~。
  • サイドディッシュの茶碗蒸しもひじきも激ウマ。明日も食べに来たくなるな~。

홍진영ちゃん

  • 2009年。陽キャのギャルみたいなフェイス。
  • 2019年。スポーツブラみたいな衣装で草なのは置いといて、10年経過したらギャル顔から優しいお姉さんみたいな穏やかな顔に変わっていた。変わってないのは、セクシーな衣装だけ。変えて良いもの、変えてはいけないものの線引きがよくわからんね。