みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

  • 14:23、入店。今回、初めてカウンターに座った。前を歩いていた熟年カップルがまさか元気に入るとは思わなくて、タッチの差でいつもの席を逃した。
  • セットメニュー。50円ほどで提供されるお通しみたいなもの。
  • ポテトサラダ。ポテサラ好きとしては見逃せない
  • にんにくホイル焼き。好物なのでとった。スタミナもつけなきゃね。
  • 軟骨から揚げ。
  • ザーサイ炒め。今から炒めるのかと思ったら、すでに出来上がっていたものだった。
  • 揚げだし豆腐。他の人が取ったのを見て釣られた。
  • ナポリタン。以前は茹でてから炒めだったけど、袋に入った湯でおきパスタが炒められた。
  • ポテトフライ。もうちょい揚げても良いと思うんだけどね。
  • 店員さんと常連の馴れ合いが楽しくて、それも良いつまみになる。野球か競馬の話がおおい。前回は、”お前、朝鮮人か?”とか言われたけどね。
  • カキフライは業務用冷凍だったり、カウンターにおいて色々見えてしまうのは良し悪しだな。
  • 少し値上げしたみたい。総額で5,500円。