みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 10:10、出発。天気がいいので隣駅まで歩いた。
  • 10:50、春日駅で降りてラクーアに入った。連休中日、さすがに込んでる。開店を待つ間、マツキヨで買い物をした。受付でスタンプラリー台紙を貰って、ラリーを開始した。ランチタイム込みで3時間で回らなければならない。
  • スタンプラリーを完成させるためには、アトラクションを1つこなす必要があるのでルパン三世〜迷宮の罠〜を選んだ。端末にはお宝の場所と現在地が表示され、お宝を迷路の中で探していく。迷路が狭く暗いので圧迫感があってなんだか嫌な感覚だった。ネックになりそうなアトラクションのスタンプをゲットできたので『神座』でランチを取ることにした。
  • 広場ではイベントが始まっていた。高橋監督のトークショーがあるんだっけ。野球を見られなくても、こういうイベントだけ見に来てもいいかもね。