みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。席があってよかった。コッコちゃんでは飲み放題をつけるのが正解。そして泥酔コースとなる。
  • お通しのもやし。ビール
  • 炙り〆鯖。ビッグダディ似の店長がその場で炙ってくれるので迫力がある。香ばしくて酒が進む。
  • 室蘭やきとりと餃子。甘いタレと豚肉と玉ねぎが絶妙。餃子も美味しいしビールが進みまくる。
  • パリパリチキンサラダ。玉ねぎソースが美味しい。
  • プライドポテト。芋そのものが美味しいので、これまたビールが進むのよ。B級グルメ好きの濃い味がなおよし。
  • 〆は痺れきゅうりとラーメン。
  • 酒量はビール3杯と焼酎ロック3杯。最近、乙類焼酎ロックで香りを楽しむことにはまっている。これだけ飲み食いして3人でクーポン行使で8000円弱だから安い。