みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

不忍池

  • 19時、夜桜を見に不忍池に行った。
  • 酔っているからカメラを持つ手が震えている。
  • 二次会として、その辺に座って八海山とビールでポテチとギョニソーをつまんだ。それにしても今日は楽しいね。トイレに行ったら、場所がどこだかわからなくなって焦った。無事にたどり着けてよかった。
  • 自動処理をかけたら変な色になった。
  • ここからは記憶が薄いが上野公園に戻ったようだった。そこでスマイル党の党首であるマック赤坂氏に遭遇して、同行者が記念撮影をお願いしたら快く引き受けてくれた。
  • 山のようにゴミがでていた。
  • 夜の松の月。
  • ここで上野公園はお終い。
  • 20:55、このメンバーで酔っているときは危険なのね。三次会の場を求めてアメ横を歩くことにした。かのや串揚げでちょうど席が開いたので軽く飲むことにした。