みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

自主休日出勤

  • 雨なのに出社しようという気になるもの通常業務の仕事が溜まってるンゴ。
  • ファミマで買い物をしてから、09:05、二番乗りした。
  • 早速、作業に取り掛かる。1回転目はOKサインがでればいいなという感じ。
  • 予定より早く進行しているので2回転目に取り掛かった。これが難儀した。バランスがとりにくくて、とりあえず仕上げまでやったけど、やっぱりずれていた。今日は様子だけ把握して、納品するものはきっちりやり直さねば。収穫が半分になってしまった。
  • 栃木放送を聞きながら議事録のまとめ。ローカル放送をのんびり聴きながら仕事をするのも良いね。
  • 作業着を交換した。月曜日からは清潔な作業着で気持ちよく仕事できるね!
  • 17:00、撤収!