みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 09:00、1時間のタイムアタックで分析。残念ながら釣果なし。white layerがないパターンか。それから、30分の電話。
  • 10:00、60分を1回転。これ以上ねばっても何も出んよ。
  • 11:00、報告書をやっつけることにした。続いて、20分の電話。ない袖は振れないのよ。午前中はべしゃりばかりだった。
  • 14:00、30分を1回転。すんなりオワタ。事象は怖いがな。
  • 16:00、60分を1回転。その想定がすでに飛んでる訳ですよ。
  • デスクに戻ると折り返しの電話案件。もうベシャリ疲れたンゴ。
  • 明日のテキストを70部印刷してホチキスでとめた。
  • 18:30、切断。切断面がすでにAUTOじゃん。これでオワタらラッキーかもね。やっぱり仕上げたほうがいいよね。
  • 20:40、258。