みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
  • 始業のゴングと同時に150分の王様コースを1回転。こってりと長かったー。
  • 午後イチ、あちこちにお願い事をして回った。その後、ゴッシゴシ作業。15:00までのタイムアタックで何とか仕上がった。こうやってアドバンテージを稼いでいかないと実験が出来ない。
  • 15:00、2案件分の観察。1案件は小一時間で終了した。2案件分が難儀した。結局わからないが、わからないことを説明するための写真を押さえるのがむずかしい。19:30まで。
  • 帰宅まで細々としたことをやっていた。
  • 20:30、258。
    • 乗換え駅を出ると、交差点の向こうにオレンジ色の吉野家の看板が煌煌と光っていて誘惑してくる。今季、たまには牛すき御膳でも食べてから帰ろうかな。そして、Big-Aに寄ってから帰る。あるいは、帰宅してから自転車で吉野家に食べに行くのもありか。いずれにしても、冬の小さな楽しみを一つ作ろうず。