みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ショート

  • 10:25、出発。
  • 11:10、秋葉原到着。一週間ぶりの秋葉原。特に目的も無く、強いて言えば秋葉原の空気を吸いに来た。
  • 先週と同じくいつものコースであきばお〜を中心に見てまわった。これと言って目ぼしい物はなし。散財しようという気力はない。
  • ORANGE Tokyo跡地のキャンドゥでポチ袋とUSBケーブルを購入した。店員さんが気さくで、レジ後に”楽しんでください”と声をかけてくれて嬉しい。今度からここで買い物をすることにしよう。
  • ガチャポン会館は先週と同様、めぼしい新製品はなし。
  • AKIBAカルチャーズZONEを冷やかす。ベアブリックの安売りが無くなりかなC。
  • ラジオ会館の宇宙船を見るもこれと言って無し。海洋堂でMr. COLORダンボーを1ガチャした結果、78メタルブラックが出た。ジャア専用モドキでつかっていた赤系が欲しいな。
    • ふと思いついたが、ショーケースを借りて自分のガチャを並べておいて、それをわざわざ見に来るというのをやりたいかも。
  • 最後にアトレへ。黒執事のキャンペーン中?。
  • 12:15、秋葉原を離脱。
  • 巣鴨で下車して、100均によってストラップを探したけど無かった。地元リターン。