みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:18、251。
  • 朝イチ、午後の部会の会場準備。
  • 13:30、定刻に部会が始まった。司会をやらずにすんだ。3件の講演ともなかなか面白かった。最先端の話は最先端過ぎてようわからんけど、今回は実用の話なので面白かった。
  • 17:00、終了。何もしてないのに疲れた。
  • 18:30、切断と焼き具合のチェックと仕込み。ほぼほどいけてるか?
  • その後、塩漬けにしたブツを途中までゴシッた。
  • 21:06、258。
    • 22:15、帰りしなBig-Aに寄った。値引き品の牛乳は無かったが、ギリシャ風ヨーグルトが値引きされていたのでゲットした。ポッカの顔缶コーヒーを2個。今日は無性にチキンラーメンが食べたくなっていたが、5袋セットしか売ってなかったので諦めた。