みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハンバーグ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 10:00、40分を1回転。四の五の言わず、見るしかない。
  • 13:00、60分を1回転。ほぼほぼ読めてるはず。
  • 15:00、60分を1回転。過程がわかったのに、そこに触れたくない気持ちはわかる。それはそれで心に留めて、様子見にするのもありだね。それが世渡りというものかもしれない。
  • 隙間時間にレポートを作成したり、細々としたことをしていた。
  • 18:50、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ハンバーグトマトソース@500円。
  • またぞろトマトの酸味が気になってしかたがない。トマトソースは鬼門だな。

帰宅後

  • Big-Aに買出しに行った。いつもの交差点を横目に少し足を伸ばした。人気のない住宅街を走るのは、新鮮で気持ちが良い。気持ちが良いと感じるのは、時節柄、涼しいからもある。
  • Big-Aでは、野菜ジュース、牛乳、かちわりの種、ポッカ顔缶コーヒー、漬物とサラダを購入した。三幸製菓の「かちわりの種」に絶賛はまり中。絶妙な量とかちわりの美味さが気に入っている。

まとめ