みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ホワイト餃子!

起床

  • 07:40、起床。
  • 午前中、色々とタイミングがずれてgdgdになってしまった。

午後

  • 部屋の掃除。懐かしいきのこグッズが出てきた。居間のエアコンのプラズマクリーニングユニットの掃除は、ぬるま湯の漬け置きとしっかりとした乾燥が必要なので次回に持ち越し。
  • 15:00、散歩に出た。空腹につきマクドナルドでビックマックを食べようと胃と脳をチューニングしてたのに満席だったので、15:40、ファミマのイートインに入った。ファミチキアメリカンドッグのジャンクフードのコンビにがっついてしまった。
  • 帰宅後、「ホワイト餃子」に予約の電話を入れてから、昼寝をした。
  • 18:30、「ホワイト餃子」に取りに行った。今日は空いていたが、これから込むんだろうな。焼き餃子を持ち帰るときには、ココイチの保温バッグを利用している。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子
  • プロの焼いた餃子は美味いね。家では絶対真似できない焼き上がり。

食後

  • あまりの寒さに、冬用フル装備にしてストーブをつけて、布団に転がってドラクエをプレイしたり、カオスだもんねを読んでいたら、寝落ちしてしまった。