みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カップラーメン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、不毛な60分を1回転。三者雁首そろえて責任とういボールをパスまわししても、真実はいつでもひとつしかないんやで。ワイは審判ではないし、目の前の事実しか言えないんやで。残念!!切腹ぅぅ!!!
  • その後、只管作文と格闘した。17時前にはなんとか完成させて提出した。明日と締め切りの明後日は出張なので、今日が実質の締め切りなのよ。
  • 18時55分、258。
    • 車内、リズムゲームをプレイしているキモータが、思い通りにプレイできずにイライラしてて草。下手なのは自分じゃん。
    • 車内、鼻にかけたアニメ声のゆとりっぽいまーんが誰かと衝突したみたいで、それをなだめきゃいけないまーん上司は災難だな。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏肉ピリ辛炒め弁当@650円。
  • 午後は集中して作文を書くので、美味しい弁当を食べることにしてパワーをつけた。

帰宅後

  • Big-Aに買出しに行った。目的は一つ。作文も終わったし、日清のカップヌードルを無性に食べたくなっていた。半額の漬物やヨーグルトをゲットできてホクホク。
  • 日清のカップヌードルが値上げされてから久しく食べていなかったから、この瞬間は感慨深かった。味は変わってないけど、謎の肉につるっとした表面の肉が追加されて、味が洗練されていた。