みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • いつもの時間の三田線に乗ると、車内マナー向上運転士がねちっこくアナウンスしてて耳障り。帰りも遭遇することがあるんだよなー。スマホいじりながらの乗り降りが鬱陶しいけどね。
  • 朝イチ、供給ホースの交換から。無事終了。色々と脱着に苦戦して指先が痛くなった。午前中の残りの時間で観察をした。
  • 午後イチ、粗大ごみの運び出し。注射器を気軽に捨てられなくなってしまった。ま、使わないけど。
  • それから、2人で手分けして3検体、100点分の測定をした。何が真実かわからなくなる。
  • 16:00、突発的40分を1回転。実は楽しそうだ。開発系は前向きでいいね。ワイは棺おけに片足突っ込んでいる話ばかり。
  • 17:30、キョードーケソキュウの16検体のうち5検体目まで観察した。なるようにはなってるっぽい。
  • 20:23、258。