みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷し中華!

[作業日誌]

  • 07時25分、251。
  • 朝イチ、狂會の仕事を回すも案の定、慌てることになった。
  • 10時40分、40分を1回転。先方にトラブルが発生して、あるはずのものがない。去年の会場にあるといいですな。
  • 午前中の残りの時間、午後の観察に向けて洗浄した。
  • 13時00分、観察を開始。先方の想定とはずれていましたな。1検体目が終わったのは15時。検体を入れ替えて準備が整うまでの間、デスクに戻ってアリナミンVを投入した。2検体目の観察を開始。こちらは、想定通りですな。あとは、機械的に写真を撮影していくだけ。
  • 16時00分、75分を1回転。納品先の知識不足は、悩みの種ですな。それはそれとして、何かいい法案はないですかなということだけど、コストと手間をかけずとなると難しいかも。
  • その後、観察の続き。この検体の敵は、飽きだ。集中力を切らさぬように意識して100枚強の写真を撮影した。
  • それから、狂會の仕事の続き。もうボロボロだ。
  • 19時59分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

まとめ