みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

うけもち(゚д゚)<メシウマ

  • 18:50、入店。何年ぶりだろうか。自分の日記を探ると2014年3月14日。くしくも一橋高校学校の卒業式に出席した日だった。入学式にも行ったけど、緊張のせいか嘔吐している女生徒がいたな。で、今日は珍しく空いていた。開店直後の混雑がひと段落したのかもしれない。
  • まずは肉豆腐とビールでスタート。ご飯が欲しくなるね。
  • おでん。つくねは初めてかも。ビールからホッピー白にスイッチ。
  • マグロたたき。よくありがちなサラダ油の味がしない本物だった。
  • おでん2つとホッピー中でスタンプ1個(300円)。じゃがいもはほくほくして甘くて美味しい。他のお客さんがとっているのを見たのをみてとった。底に沈んでいた。
  • 新しくカードを新調したが残り2つ。
  • チャンジャとイカ納豆。どちらも美味い。
  • 4年ぶりのうけもちを堪能できて楽しかった。本社へ異動してからぜんぜん行ってないってことだよな。
  • 酒量は生ビール1杯、ホッピー白1式、ナカ2杯。