みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
    • 年度末のためか最近三田線が空いていて、今日はすぐに座れてラッキーだった。
    • 花粉のピークが過ぎたのか、鼻の粘膜の痺れが引いて感覚が戻りつつある。目の痒さも軽減した。
  • 午前中、懸案の切断と包埋。なんやかんやを挟んだので、午前中いっぱいかかった。
  • 領収書の整理や書類など。
  • 16:00、観察。これでラストの1枚をスキャンしている間にフィラメントが切れた。ワイのときにフィラメントが切れることが多くて、前回もワイが交換した。18:40、ラストの写真を諦めて、次の検体にうつった。これがなかなかの曲者で解釈に迷うぞ。20:20までかかったけど、ある程度の目処はついたはず。
  • 20:48、258。
    • 車中、マスク越しに鉛筆の芯の匂いが漂ってきて草。温かくなってきたからな。そうえいば、匂いをかいだだけで痴漢になるから車内では注意せねば。