みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

オリジン!

起床

  • 07時30分、起床。
  • 体力的消耗につき二度寝した。再起動は11時過ぎ。寝起きは、あまり良くない。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 弟がお取り寄せした「すみれ」の醤油ラーメン。後を引くスープで、普通に美味い。その分、高いけどね。

午後

  • 12時50分、雨の中、三田線で移動してドトールへ。
  • 13時19分、入店。普通のミルクレープが完売だったのでパリパリブロンドチョコミルクレープにしたけど、甘すぎるかなぁ。山形旅行のプランを練った。
  • 長時間居座って勉強してる学生がちらほら。あやしいおっさんが来た。病気っぽい体の動きだったけど、シモ系の不潔な匂いを撒き散らしていた。おっさんが座った椅子はアウトだろ。隣の人は、よく我慢できるな。
  • 14時15分、ドトールを出た帰路についた。

帰宅後

  • 大航海時代のCDを探しつつ、部屋の掃除をした。ワイが太閤立志伝と勘違いしていたので、結果的に見つからなかった。野球カードも少しだけ整理したり。
  • ル・シャッコが搭乗するベルゼルガが発掘された。
  • 自衛隊限定キューピーちゃんも発掘。
  • その後、日記の補完。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • オリジンのデミグラス玉子ハンバーグ弁当。
  • このハンバーグは、焼き加減からソースの味まですべてワイの好みにドンピシャ。こればかりは、松屋も勝てない。
  • オリジンは一つ一つ手作りなので20分ほど待った。後から来た人は20分ほど時間がかかる理由を聞いていたけど、急ぐならほか弁へどーぞ。