みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ピアンタ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時18分、251。
  • 09時30分、30分を1回転。materialとenvironmentの不一致でしたな。
  • 11時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。とっても、施工の問題では、そもそも論になるぞ。
  • 14時00分、20分を1回転。岡山からようこそ。顔合わせ。
  • 16時00分、運用開始後の正式なレビュー。マニュアル作成の経緯を知らない人が参加すると、議論が明後日の方向になりがち。
  • 18時10分、258。
    • 今日は、公務員並みに定時ダッシュをかけた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、全粒粉サンドベーコンエッグトマト。
  • サンドイッチは、ジャンキー感たっぷりでとても好み。

[食]ピアンタ(゚д゚)<メシウマ

  • 19時33分、入店。Happy Birth day。
  • カリカリベーコンと温泉卵のシーザーサラダ 。ドリンクは、ハウスワインボトル白で、飲みきったら1,800円だって。これは飲みやすくてヤバイ。ちまちま食べながら胃を起こそうかと思ったが、美味すぎてワインが進む。
  • モッツァレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト 。名物のガーリックトースト。これは外せない。
  • モッツァレラチーズのアヒージョ。パンにつけて食べると美味い。
  • カルボナーラ。この店のオーソドックスなパスタが食べてみたくなった。普通に美味い。
  • それからのペペロンチーノ。飽きのこない美味しさ。途中で赤ワインにシフトしたけど、白のほうが好みかな。
  • クリームブリュレ。イチゴをサービスしてくれた。飲んだ後は、甘いものが美味い。
  • 久しぶりのディナータイムでの訪問。また来たい。