みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鉄板二百℃!

起床

  • 05時30分、健康診断に備え、早朝から1日目の採便を行った。説明書には「採便後は冷暗所に保管」とあり、冷暗所とは10℃以下の暗い場所らしいが、家庭では冷蔵庫しかないじゃないか。一体、どこに保管すればいいんだよ。便が駄目になろうがワイは知らん。
  • 念入りに手を洗ってから二度寝した。
  • 06時55分、起床。今日は、代休を取っての副業の日。

西新宿宙域

  • 新宿に早く到着したので、新宿郵便局へいった。平日の営業時間内だからか、ATMで小銭を預金できた。1階フロアでは郵便グッズを販売しており、My切手シリーズで金沢を見つけたので2種類購入した。
  • ドラクエウォークを起動させて、今日の会場まで歩いた。会場の貸しビル1階に郵便局が入ってるやんけー!!
  • どういうカウントかわからんけど令和元年第1回目で、注意事項などの説明を聞いた。守秘義務と罰則。
  • 昼食を「鉄板二百℃ 西新宿店」で取った。ここの牛筋煮込みハンバーグが美味い。一人でゆっくり食べたいなー。夜に来るのもありだな。
  • 今日の審議も無事に終了。
  • 終了後、新宿駅地下道のドトールで小休止した。疲れたときはハニーカフェオレを愛飲している。17時ちょい前に店を出て帰路についた。味平2号店が営業していれば、こういう日には店にいけるのに。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉カルビ焼き、サラダ、なすの漬物。
  • 豚肉を焼肉のタレに漬け込み、そこへニンニクチップを投入して暫く寝かせてから焼いた。
  • 脂身の甘みと焼肉のタレとニンニクが渾然一体となり口の中にライブ感がひろがった。肉が柔らかくて親も絶賛していた。

ドラクエウォーク

  • 二人目の仲間はソヨンちゃん。装備が貧弱すぎて心もとない。

まとめ