みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鍋!

起床

  • 07時40分、起床。
  • 朝食後、布団に転がってスマホを見ていたら寝落ちしていた。
  • 精神を病んでYouTubeを暫く休止していたお笑い芸人YouTuberが、YouTube動画投稿を再開したという動画を見た。そこまでしてやるのは、多かれ少なかれ金になるからなんだろうね。

散歩

  • 10時30分、出発。今日はのんびりと散策することにした。道中、ローソンによりナッツとドリンクを購入してから、子供の頃、遊びに来たことのある公園へ。
  • 駄菓子屋がまだあった。とても懐かしい。ワイのお小遣いは少なくてブタメンを食べられなくて、指をくわえて友達を見ていた記憶が蘇った。
  • 公園の上の方にテーブルがあったので、そこで小休止することにした。最近、レモン風味のあるトリスハイボールがお気に入り。カシューナッツとアーモンドのゴールデンコンビは、どちらも香ばしくてハイボールにぴったり。
  • 休憩後、イオンに向かって歩いた。東武練馬駅に到着。ちょうどランチタイムになったので、ガストで食べることにした。

[食]ガスト 東武練馬駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時48分、入店。
  • 赤ワインデカンタ500mLでスタート。かなり甘いな~。
  • コーンのオーブン焼き。ちまちま要員でスタート。199円とはいえ、なんだか貧相な印象である。
  • ほうれん草ベーコン。途中でコーンを投入した。赤ワインが進む。途中でワインデカンタ500mLを追加。
  • ミックスプレート。ワインにぴったりの夢のプレートwww。
  • チーズ。

食後

  • まず、イオンを冷やかした。この店舗に来たのは初めてかも。それにしても、イオンってどこの店舗でも似たような雰囲気だな。
  • 13時09分、国際興行バス 高島平行きに乗った。歩いてもいいけど、ワインが効いてバスで帰ることにした。
  • 13時45分、ミスドで小休止した。フレンチクルーラーが、悲しいほど小さくなっていた。飲んだあとの甘いものは最高だ。
  • 徒歩にて帰宅。

Hanx.

  • 今日は大収穫。

帰宅後

  • ワインで酔っていたけど、謎パワーを発揮してヨークマートへ買出しにいった。鶏肉の鍋セット、鍋汁などを購入。
  • 帰宅後、風呂掃除から部屋と階段の掃除。酔っていた割にはよく働いた。Radioberryで安部礼司を聞きながらゴロゴロした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏肉鍋。ワイが準備した。
  • よく煮えていて美味しかったが、昼の飲みすぎが祟りお腹がそれほど減っていなかった。