みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やし中華!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 昨夜は体調が悪くて早寝して、ハッと目が覚めたらまだ12時だった。ずいぶんと寝た気がしたから得した気分。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、マニュアルの読み合わせと課内ミーチング。本質を見ずに対策を立てるから、意味も無い二重チェックばかり増えるんだよ。
  • 13時00分、30分を1回転。ワイのところに来るよりも、Dr.に使い方を確認した方がええでとアドバイスするも、パワーバランスで言われればやるしかない世界にいる人は大変だ。
  • 15時より2検体の観察。1検体はすんなりと終わって、2検体目、底なし沼にはまってやってもやってもそれっぽいデータが出るので19時ちょい前に切り上げた。Grain Boundaryがそのまま見えるって何だよ。
  • 19時29分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チャーシュー冷やし中華、鮭おにぎり@555円。
  • 空腹が満たされれば良いメニュー。チャーシューをうたっているが、強調するほどチャーシューは入っていない。
  • このにぎり飯が鮭だらかちくしょう!!

帰宅後

  • 帰宅後、例の交差点へネオンを見に行ってからBig-Aへ買出し。11円の割引もやしなどなど。
  • 帰宅後、酒場放浪記を見ながら「エースコック スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば」を食べた。たまにジャンクフードを食べたくなる、そんな時が今。麺はかなり美味しいけど、この手のカップ焼きそばはチープな方が気分が出る。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • 地下労働者「飯屋であり 救世主(メシヤ)・・・」 蕎麦打ち名人・柳内さんの手料理だからさぞ美味しいだろうに。地下労働での楽しみができてしまったら、それを失ったときの喪失感は半端無い。