みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

成人式!

扉絵


起床

  • 07時40分、起床。
  • 秋葉原に行こうと思ったが気持ちが折れて寝てしまった。11時頃に再起動。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日の鍋の残りをおじやにリビルドした。普通に美味しかった。

午後

  • 散歩に出た。セブンイレブンで修理品のテプラを送った。
  • 13時52分、隣駅のマクドナルドで小休止して、ナゲットとフライドポテトをつまみながらコーヒーを飲んだ。マックをでてから、コジマを冷やかした。家電売り場は、何も買わなくても見るだけで面白い。Windows7サポート打ち切りでパソコン買い替え需要を見込んでか、店員が必至に売り込みをしていた。
  • 今日は、ポカポカ陽気で散歩日和だ。帰宅後、灯油を補充してからBig-Aへ買出し。
  • 帰宅後、令和-1グランプリ優勝特番「サンデーナイトにおバカよ集まれ」(永井祐一郎)を聞きながら日記の補完。アクセルホッパー以外のネタを聞けて面白い。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉のソテー、サラダ、アスパラのピクルス、ザワークラウト
  • 塩コショウで焼いて、味が足らなければ焼肉のタレをつけると万事OKとなる。脂身は最高だ。

夕飯後

  • 1/4~5の川越、行田旅行のブログを補完した。23時からの町中華飲ろうぜに間に合うように集中力を切らさないように書いた。
  • 今日の町中華野毛編に登場した1軒目は、ワイが想像してる町中華よりもやや高級店よりだったと思う。

まとめ

  • 【愕然】元BOOWY、爆弾発言wwwwwwwwwwww
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1076754321.html
    • ロックが日本でいつまでたっても馬鹿にされるのは、ロックに対する勘違いが蔓延ってるからだろうな。
    • 高橋まとこ氏は、どの政党に投票してるのだろうか。選挙に行かないことがロックと思ってそう。