みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

格之進ハンバーグ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、30分を1回転。出張が入っているから、早々に終われてよかった。これ以上手をだせないとなると、見た目通りとしかいえないんだけどね。
  • 10時51分、258。

[食]格之進ハンバーグ(゚д゚)<メシウマ

  • 格之進ハンバーグ@600円、ライス@150円。
  • 前回、温め不十分の失敗ハンバーグをまた注文してしまった。今日はシングルにした。

西新宿宙域

  • 親会社で開催される説明会に出席した。「みなさんの成果は、私どもの成果につながります!」って、まるで美味しいところだけ持ってくような発言をする親会社のカチョーさん好きwww。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 金井さんのトンカツ、ポテトサラダ。
  • 早めに帰宅できたので、久しぶりに家で夕飯を食べた。

[人生案内]1月16日

  • 「女性と温泉に」 夫が告白
    • 「友達以上恋人未満」というパワーワードを使えば許してもらえるという風潮なんてどこにもないぞwww。