みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 時分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当L@500円。
  • ハンバーグ、から揚げ、カレイのから揚げ、副菜。揚げ物が多いのでしんどいが、副菜の野菜類は魅力である。メインを1種類残してご飯が尽きてしまうのは、ワイの采配が悪いからだな。

町中華で飲ろうぜ

  • 今日の大船回は、神回じゃなかろうか。ゆうこママは、ワンレンボディコンの似合う典型的なルックスであった。ゆうこママの牙城を崩すなんて考えは起こさずに、末永くスマートにお店に通うが正解なんだろうな。
    • 【かたい】味付けや濃度が濃い。
    • 大船観音】玉ちゃんがお熱のスナックMercuryのゆうこママ。