みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生姜焼き弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 10時、管理職以上の人事が出た。大幅な異動はないようで、直属の部長、課長の異動がなくてホッとした。平民は来週や!
  • 10時30分、VDT検診。
  • 13時00分、35分を1回転。クライアントは、父親が働いていた会社やんけー。
  • 15時00分、下っ端が集まって歪談。話が降りてこない限り、ワイらが打てる手を検討することすらできん。
  • 16時00分、観察。表面の違いはばっちり見えたからまぁいいか。餡子がなくなるほど強烈だったけど、2つの展開を思いついたので収穫としよう。提案したら乗ってくれるかなー?
  • 19時50分、258。

[食]屋台DELi(右)(゚д゚)<メシウマ

  • 生姜焼き弁当@500円。
  • 肉の厚み、脂身の付き具合と味付けがワイの好みにドンピシャ。から揚げも十分メーンを張れる美味しさなのに、ここではわき役に甘んじるほど生姜焼きが強い。
  • DELiの3店舗の中でローテーションの柱となる弁当だ。

当選

  • 1度あることは2度ある。2回目の当選で草www。