みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日本海!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • トンペーの先生から講師快諾のメールが着弾した。これでワイのノルマは達成や。
  • 人事異動がやっとでた。ワイの班の動きはないが、課内で有能な3年生が抜かれた。今後の事業運営に支障をきたすゾ。課長はどうやって事業を回すのだろうか。仲の良かった社員が間接部門の係長に異動した。というか、そのほかにも多くの研究員が間接部門に異動していた。事務社員を取れないからって、研究員で補充するのは愚の骨頂やで。
  • 装置が入るので部屋の片づけをしたり、いろいろと整理。
  • 夕方、ワイの班員の士気がガタ落ちしてるので、みんなで飲みに行くことになった。
  • 19時05分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • トッピングは、豚とタケノコの炒め物、水菜とネギのチョレギサラダ

日本海

  • 19時30分頃、入店。コロナの影響で空いていて入れた。通常の金曜日のこの時間だと満席で断られることが多々あった。
  • 人事異動でとりあえず異動がなかったお祝い。仕事量からすれば残留も異動も地獄やが、自分の専門分野を発揮できる部署にいるだけ幸いだ。
  • 全員魚系とはいえ、ノドグロ@2K、アワビ刺し@1.3Kはやりすぎ藁。ブルーカラーが頼むつまみじゃないわなwww。
  • 悪口の無い飲み会はいいね。今日飲んでる3人が協力してがっちりやらないといろんな事業が回らなくなる。
  • 酒量は、海の男ハイボール(メガジョッキ)を3杯半。さすがに4杯目を完飲できなかった。
  • 22時15分、散会!

まとめ