みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース!

扉絵

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 10時00分、安全エーセー委員会に出席。ワイの発言を社長が汲んでくれた。事故の後始末中に、事故がまた起きたのか。起きるべくしておきてて、典型的なスライスチーズモデルやんけ。何やってんだか。来月のイーン会で本質的な原因を詰めてないやんけーって、つっこんだろ。本質を詰めるのは、品質管理でも研究でも同じなんだよな。終了後、メモ帳にまとめておいた。
  • 13時00分、75分を1回転。Iron(Ⅲ) Chlorideで時間をかければ行けた。やればできそうですな。
  • 終了後、14時解禁の辞令を見た。課長の異動が無くて、ワイの係全員で安堵した。この時点で課長に異動されたら、今後の係運営でとても面倒なことになる。例の課長の課は消滅して、課長は役職無しの課長級として間接部門に異動となっていた。どうなることやら。
  • マシンタイムが空いてるから観察してもよかったけど気力が追い付かなかったので、配布されたパソコンを置くスペースを作るべく机周りを整理した。
  • 辞令を見て気が抜けた小隊員と突発的飲み会を行うことになった。
  • 18時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース、野菜ジュース。
  • 思考停止してたので、絶対外さないパスタを選んだ。

日本海

  • いつもの店員に、今日は予約してますかと聞かれて、いつもの(海の男ハイボール)ですねと言われた。完全に認識されている。
  • 2名限定のかま焼きを注文できた。1600円であるがその価値は十分にあって、塩加減と焼き加減が絶妙だった。魚好きにはたまらんだろうな。
  • 目光のから揚げもよかった。
  • 悪口の無い飲み会は本当に楽しいね。
  • 21時過ぎに散会!

まとめ

  • 【朗報】Amazon、新型の「Fire HD 8、Fire HD 8 Plus」を発表。これは買い