みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハンバーグ!

起床

  • 07時40分、起床。

午前中

  • gdgdしていた。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • マルゲリータピザ@323円。100円引きクーポンを試用したのでお得感アップ。
  • 弟にガストのピザを自慢したら、そんなに推すなら食べたいといったのでまたぞろガストでto goした。またぞろジョッキに作ったミルクティを合わせた。
  • 好評だった。これが不評だったら、弟の下を疑うぞ。
  • 自粛期間が終わっても、ピザを半額で販売してくれないかなぁ。

[自転車][ESCAPE R3]とうきゅう

  • 12時30分、出発。一路、「とうきゅう」へ。
  • とうきゅう到着後、雑貨コーナーを冷かしてから、「あんま王II」へ。これまで料10分で200円だと金を勘違いしていたことが発覚。10分200円は「あんま王III」で、「あんま王II」は10分で100円だった。前回も200円入れてたのに100円を無駄にしていたのか。で、今日は200円で20分のマッサージを受けた。
  • とうきゅうで夕飯の買い物。またぞろハンバーグを購入。ほかに激安牛肉。脂身が多くて美味しそうだ。続いて、キャン★ドゥで買い物をした。100均のメンマは何気に美味い。
  • 「とうきゅう」を後にしてセブンイレブンでドリンクとポテチを購入して赤塚公園へ。遊べるスペースが制限されているためか、なかなかベンチの確保ができずうろうろした結果、奥まったベンチを確保できた。このポテチは、チーズが程よく効いていて、歯ごたえがあって食べ応えもありなかなか美味しい。これはリピートありだな。
  • バーベキュー広場は、ロープを張られて使用禁止中。平時なら、バーベキューを楽しむ陽キャがたくさん来て良い匂いを漂わせているんだな。
  • 帰り、ワークマンの前を通ってみたが閉店中だった。もう少し先にある作業着店は、元気に営業中だった。

帰宅後

  • バタンキュー。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • とうきゅうのハンバーグ、サラダ。
  • ハンバーグのソースは、ハンバーグを焼いて染み出た脂にソース、ケチャップ、カレー粉とマスタードを適当にぶっこんで作った。
  • とうきゅうのハンバーグは、ワイにとって大ホームラン。焦げ目をつくくらい焼いて、適当ソースで食べると、ご飯が進んでしまう。

UNIQLO

  • 日本に旅行に来た中国人風コーデを誰が参考にするのだろうか。このジャケットを着こなすのは難しいぞ。

[YouTube]

  • ガンダム37話「テキサスの攻防」
  • 13:42。コロニーに入る際、大破した盾を投げ捨てたガンダム
  • 16:59。マ・クベが仕掛けた小型爆弾にイラっとして飛ぶガンダムは盾を持っている。
  • 17:03。その4秒後のガンダムは、盾を持っていない。