みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽!

起床

  • 06時55分、起床。

午前

  • 朝食後、布団で横になっていたら寝落ちしそうになったが、このままじゃもったいないので風呂掃除をすることにした。午前中に何かを1つ片付けると得した気分になる。
  • 11時半頃、昼食の支度に入った。

[食]わが昼の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 親には冷やし中華、ワイはソーメンを作った。作るスピードが上がってきたよ。具材は、備蓄のきゅうりとハム。それで十分美味しい。

赤羽

  • 12時53分発の赤羽駅行きバス乗車。信号で止まっているバスが見えたので走って間に合わせた。
  • 赤羽到着後、まずはブックス談へ。同じビル5階の「魚魯魚魯 赤羽店」が5/31で閉店していた。1回だけ来たことあるけど、印象に残ってないや。
  • 本屋後、コーヒー場を求めて久しぶりに「やなか珈琲店 赤羽店」に行ってみたら、運よく外の席を確保できた。13時42分、着席。JCPの街頭演説が煩くて、せっかくのコーヒータイムが台無しだ。これも立派な音ハラスメントだな。13時55分、やっと静かになった。
  • 部屋にテレビがないのにいつぞやの安売りでfire TVを買ってはみたものの開封すらしてないので、使ってくれそうな人にドナドナすることにした。
  • アピレを冷かしてから、富士ガーデンで夕飯のおかずを購入した。鱸を刺身用にさばいてもらった。1匹500円と安かった。富士ガーデンで買い物するなら魚がねらい目だな。
  • バスにて帰宅。

帰宅後

  • 夕方、雲行きが怪しくなってきた。
  • 「元祖肉どろぼう 辛口」に微妙に余っている「牛角のタレ」を投入し、砂糖、豆板醬とおろしにんにくを入れてオリジナルタレを作った。手袋をして、豚肉と玉ねぎをオリジナルタレに入れてひたすら揉んだ。最後に、残っていた神座風ニラを投入してあとは焼くだけ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • イナダの刺身、豚肉と玉ねぎの炒め物。
  • 刺身は店頭でさばいてもらっただけあって新鮮でおいしかった。炒め物も大成功。濃い味付けがライスを誘う。

まとめ

  • バンド史上最もルックスが良いバンドwwwwwwww
    • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9619600.html
    • そら、BUCK-TICKでしょ。「重低音がバクチクする」ってポエムも呟いちゃうわけですよ。「ハイレゾがバクチクする」というポエムも存在していたのを知らなかった。それにしても、昔のラジカセには夢が詰まっていたな。
    • 海外ならJAPANかClan on Xymoxあたりか。